MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年10月25日火曜日

未完成MGの山を整理

過去に改造途中で放置されているガンプラMGを整理して、2個イチに使えそうなMGヘッドを集めてみました。

他にもまだ有るのですが、パーツが欠品していたり、改造が中途半端のモノなので、厳選するとこの4つ位ですかね。
大分古いモノなのでプラが黄ばんでいるのが心配ですが(~_~;)

ジェスタもイマイチモチベーションが上がらないので、また浮気しようかと思っています。
ゼータプラスは2個イチしたかったキットなのですが、SDが手に入らず諦めていましたがチョット前にHGで完成させているので、MkⅡにするか悩ましいところです(*^_^*)
またネットで情報収集してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿