MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年10月23日日曜日

ジェスタのデフォルメ体型調整


昨日から引き続き、ジェスタの体型調整してます。
まづ切った貼ったする前に大腿部とヒザ関節をゴッソリ抜いた状態の画像です。
極端なSD体型ではないですが、バランス的にはまぁまぁな感じです。
HGジェスタは関節部にポリキャップを多用してくれているので、パーツ接続部にハメ合わせが不要な構造です。
このおかげで大腿部を抜いても股関節にスネ下部分を繋げることができました。

でも頭部が小さいので、あまりSDよりにするのは自分的にスキではなく、大腿部とヒザはちゃんと付けて大腿部、スネ部を両方短縮させていこうと思います。
というわけで、これから切った貼ったのチカラ仕事が続きます(~_~;)

0 件のコメント:

コメントを投稿