MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年10月22日土曜日

ジェスタ始動

グリムゲルデが完成し、本来はSDザクに取り掛かるはずなのですが、どうもモチベーションが上がらず、少しゆっくりしようかと思ったのですが、たまたまヨドバシカメラに行くようが有り、プラモデルコーナーもついでに物色、チッピング塗装が気になっていて、何かチッピングが似合いそうなキットはないかな?と考えていた所で[HGUCジェスタ]なんていいのかな?と目に止まって。。。。。買って来ました(^_^.)

右側は昔作ったMGのジェスタです。
この二つが有れば、グリムゲルデのように2個イチでデフォルメできるかな?と考えました。
で、取り合えづ頭を載せ変えてみた所、
 
意外にこのバランス有りかなと思わせる小学生体型というか、パトレイバーに登場するヘルダイバーの様でもあります。
チョットこのジェスタをバランス調整して遊んでみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿