MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年10月5日水曜日

1/100グリムゲルデ素組

昨日に続き1/100グリムゲルデを素組みしました。
HGに比べよりパーツ分けがされてはいますが、ササッと組めるキットです。
コチラも完璧なカッコいい出来上がりです。


今年はHGばかり組んでいたんので、1/100キットがこんなに大きいのかと少し驚きました。
デフォルメ感を出すため、1/100キットの頭部とはいえ多少は大型化する必要があると思っていたのですが、上手くいけば、このまま使えるのではと思っています(*^_^*)

実は今回1/100の頭部を使うことで、人柱的な失敗も有るかな(ーー;)と思っていて、結構な出費をしてますし不安だったのですが、なんとなくイイ感じになりそうな予感がしてます。
まだまだ油断はできませんが(~_~;)

少し2つの素組状態を観察して、短縮とミキシングの計画を立てることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿