MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年9月27日火曜日

SDインパルス改修 -16

SDインパルスの撮影で大失敗してました(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
左右の腕が逆という大失敗です。
昨日撮影時には全く気付かなかったのですが、今日の朝タバコを吸いながらインパルスを見ていたら何か腕の内側に模様が.......(・・?
えっ!と説明書を見比べてみると腕が左右逆~(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)でした。
上画像の通り、シールド等をマウントする切り欠きが内側になっています。
本日追加で数枚撮影したのですが、パーツが破損しているので、ほとんど素立ちしかちゃんとした腕の画像が有りません。
でもパーツが破損しちゃったからしょうがないでしょっと言うことで、諦めてこのままアップすることにします。ハァァァァァァァァァァァ(ーー;)

gallery明日公開です。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿