MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年9月26日月曜日

SDインパルス改修 -15

SDインパルス撮影が一応終わりました。
ただ撮影中ノワールストライカーのリニアガン接続パーツが可動部分でバッキリ折れてしまい撮影枚数はカナリ少なくなってしまいました(T_T)(T_T)(T_T)後日追加撮影できれば良いのですが、かなりチカラの掛かる部分で折れているので、厳しい状況です。

そんな感じなので、よけいにガックリ来て疲れました((+_+))

画像の調整してから水曜日くらいにはgalleryにアップしたいと思ってます。
そんな中から1枚だけ成果を載せておきます。
前回載せた画像と変わり映えしませんがこんな感じです。
毎回ですが、今回も全体のデキはカナリ満足してます(自画自賛です)。
設定等は後日ご説明します。

0 件のコメント:

コメントを投稿