MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年7月26日火曜日

RX79-2ガンダムver.kaのバランス味見

FAガンダムの撮影が中々思うように進まないので、気分転換に次回作候補のガンダムver.kaのバランス調整を味見を兼ねてで見てみました。
大昔作ったHGの無印ガンダムだと思われます。一応塗装してありますが、あちこちパーツが無くなっている状態で転がっていたので、脚を短縮して頭は撮影中のFAガンダムから拝借しました。
結果がコチラです。

かなり微妙~な感じです。今の所8:2でダメな感じ。。。
まぁ、実際にはHGジム改をベースにするつもりなので、胴体が短くなる印象になるはずと思っているのですが、BB戦士の胴体を使うとver.kaっぽさが出ない気がするので、胴体はHGにしたいのですが、、、う~~んカナリ調整に時間がかかりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿