MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年6月19日日曜日

ゼータプラス完成

ゼータプラス撮影終了しました。

プロポーションの微改修とアムロテストカラーに塗装したので、良かったら御覧ください。


全体をグルッと一周するとこんな感じです。



デカールはMGデルタプラス用と有りモノのでそれらしく配置してますが、1/144用が無いので、少なめになってます。

スプリッター迷彩はこんな感じに仕上がりました。



青白なので思った以上に綺麗な仕上がりになったと思います。

アクションポーズです。
色々パーツが干渉するので、塗装剝げが気になってあまり動かせません。





WR形態です。
WRは別パーツの組み換えなので、デカールが貼ってない部分が多いです。
本体側のデカールも裏面に配置される部分が多く、見えないのが残念です。


スプリッター迷彩はWR形態でも映えるカラーリングですね~

 元のプロポーションがイイ為、チョット手を加えただけで自分の好みになってくれて、塗装派には嬉しいパーツ分割でかなり楽に塗装出来ました。
バンダイのおかげでかなり綺麗な仕上がりになって非常に満足しています。

以上でHGUCゼータプラス終了になります。
次はまだ決まっていないので、これから物色しながら考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿