MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年5月31日火曜日

SDリゼル塗装修正完了

SDリゼルの塗装忘れとシール貼りが終わりました。
撮影は明日にしますが、前回と変わり映えしませんが、1枚だけ載せておきます。

画像が暗めですが、ワザとです。
ちゃんと撮影したら、MGにも投稿します。

それから、ネットでHGのリゼルとデルタプラスを並べている画像を見たのですが、見てわかる位リゼルの方が全長(頭まで)大きかったですね、説明書では1mリゼルがデカイ設定になっているのは知っていたのですが、どこまでが全長かわからないし、SDスケールだと1mの差ってどの位?って感じでした。
1/144HGでの比較が見れてイメージが掴めまて、その感じからすると前作デルタプラスと今回のリゼルのサイズ感はなかなか合致していて安心しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿