MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年5月29日日曜日

SDリゼル塗装しました

SDリゼルはスプリッター塗装メインにして、改修そこそこで、塗装に入ったので短期間で完成するかな。と、思ったのですが、組み上げ後に、細かいところの塗りわけ忘れが多々見つかりました。

塗装バランスはチョット背面がうるさいかなとも思いますが、全体的にはイイ感じに出来たかな?と思います。

胸部の感じも気に入ってます。

これからバラシて塗り忘れ箇所の再塗装して、後はカメラ部のシール貼りをして完成になります。
バラシ途中で塗装ハゲが怖いですが、焦らずやっていこうと思います。

次に狙っていいるのはゼータプラスです。
ゼータプラスのSD化で問題点となるであろう、ヘッド部改修とスネ部の短縮ですが、本当はこの辺をSDリゼルで予行練習しようと目論んでいたのですが、急遽スプリッター塗装に気を取られて、そこらへんの感触がつかめていません。
まぁゼータプラスをテストカラーにする時のスプリッター塗装の練習にはなりましたが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿