MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年5月10日火曜日

次回作検討中

長いGWも終わり、いろいろな意味で、なかなかやる気が出ない中、次回のガンプラは何にしようかと考えており、今の所コレが最有力候補です。
ガンダムUCのリゼルです。これをSD+HGで作ろうと思います。
ネットで既にいろいろな方の作品を見てイメージは出来ているのですが、フェイス部がイチから作り直しとなるので、自分に出来るかカナリ不安です。
週末あたりにHGリゼルを買いに行くつもりですが、その前にBB戦士ゼータガンダムをイジッて感触を掴もうと思います。
ヘルメット部分は、このままで使えそうですが、フェイスとアンテナ基部の形状出しは今回最大の強敵です。また、脚部の短縮・WR形態への変形も強敵になることは必至なので今回は長引きそうです。
デルタ・カイは表面処理が一通り終わり、全体サフチェックのため、バラバラ状態になってます。
こちらも週末には塗装完了を目指して進行中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿