MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年3月25日金曜日

SDデルタプラスのバランス調整

なんとかSDとHGのデルタプラス2個イチのバランス調整がひと段落です。
これ以上はムリという位、脚を短縮したのですが、まだ長いです。
でも、これ以上イジルと収拾が付かなくなるのは目に見えているので、この辺で切り上げます。

なかなかイイ感じかな、と思ってます。


前後はこんな感じ。

フェイスも少し変えて、今こんな感じです。
フェイスガードあたりをイジッテ百式とデルタっぽさの中間ぽくしました。

後は繋ぎ部と全体の表面を整えて塗りなのですが、ネットで見つけたHJ誌作例の青白のA1デルタプラスがカッコ良かったので、マネようと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿