MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年3月13日日曜日

RGウイングゼロ完成

RGウイングガンダムゼロ完成し、撮影しました。

今回はSDウイングガンダムとの2個イチ用に購入したRGウイングゼロでしたが、あまりにもデキが良かったので、RGのまま完成させることに方針変更しました。
現在のバンダイのクオリティを体感できてイイ経験にもなりました。
細かい部分を少し改修して、カラーリングも少しアレンジしました。

では改修部の説明も含め御覧ください。

改修部分とカラーアレンジの説明からです。
(※画像をクリックすると大きな画像で見ることが出来ます。)

頭部はヒサシ部の形状をパケ絵に合わせる様変更しました。

頭部、上半身のカラーアレンジです

前腕部の塗りわけです。

脚部の塗りわけです。

.アクションポーズです。

 
 
RGなので、ヒザをついてのこんなポーズも出来ます。
 
大気圏突入モード
 
 
 
最後まで御覧頂、有難うございます。
非常にデキの良いキットだったので、楽しく作製することができました。
1/144のキットということもあり、パーツが小さく(特にフェイス)スジ彫りやスミ入れをスケールに合わせる必要が有ると気付かされました。まだまだ勉強です。
非常に完成度の高いキットであり、自分的にも満足のデキになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿