MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年3月28日月曜日

サフチェック完了

SDデルタのサフチェックと再サフ完了しました。

短縮したパーツのツナギ部はそれなりの仕上げですが、こんな感じで塗装に移行します。


塗装は色々考えたのですが、当初の予定通り青白のA1テストカラーにします。
マスターピース版デルタガンダムというグレーにオレンジの配色も見つけたのですが、リゼルC型に近いカラーで、このキットにはどうかな???な感じでしたので、今回は青白で行ってみます。

サフ後のデルタとバンシィノルンを並べてみました。
設定ではデルタプラス19.6mでバンシィユニコーンモード19.7mなので、全く寸法があってないことが判明しました。。。。。
バランス重視で調整しましたが、いかんせん脚が全然長いので、どうしょうもない。。。まぁ単なる趣味ですから、特に問題ないのでイイですが。
SDデルタは塗りわけ結構大変そうなので、少し進めていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿