MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年2月16日火曜日

RGウイングゼロ ヘッド改修

見れば見るほどRGウイングゼロがカッコイイので、気に入らない頭部の修正をしてみました。

まづはパケ絵です。
めちゃくちゃカッコイイ!ウイングフェイスです。

次にキット素組みのヘッドです。
やはりヒサシ部分がストンとカットされたことで、角度によってブサイクフェイスになります。
(1/144サイズなので実際、肉眼では気にならないのかもです)

でパケ絵を参考にヒサシ部分を改修したヘッドです。
どこから見てもイケメンフェイスになりました。
アゴのラインを微妙になだらかにしてあります。
あと目下のスジ彫りを深くしています。
パケ絵と比べても遜色無いヘッドかなと自画自賛してます。

オマケでSDの現状ヘッドです。
RGには一歩及びませんが、なかなかのイケメンではないでしょうか?

RGがカッコ良すぎるので一旦、SDとの2個イチは保留して、RGの微改修、色塗りまでやって完成させてみようと思います。

SDとの2個イチはその後考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿