MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年1月28日木曜日

改修あと一歩

ダブルオーの改修も大分進んでいるのですが、ボディ部コックピットハッチの形状をパテで削りだしが上手くいきません。
何度やっても最後の最後でポロッと欠けてしまいます。。。。
下画像のパテ盛りしている部分がそれです。
土台はタミヤのエポパテで作って修正はWAVEのモリモリを使ってますが、2回失敗しました、今回はモリモリ硬化後に瞬着を塗って固めてみました。
上手くいきます様に。

それから撮影時に使えるかと思い黒のシートを持ってきました。
黒でかなり薄く網目模様(サッカーのゴールの網目と同じ)が入っています。
模様がなかなか見えないですね。
照明ももっと工夫が必要ですね。あとシワも何とかしないと、まだまだ使える状態ではありません。
ダブルオーの方はコックピット形状出しの後全身やスリ掛けが待ってます。
週末にサフまでいければ。。。。武器関係もやらなきゃ。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿