MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2015年10月4日日曜日

REガンダムMk-Ⅲ購入

本日ヨドバシカメラにてサフェーサー、その他を購入。
MGデスティニー改修が長期化しているので、
サクっと作れるものを物色していたところREガンダムMk-Ⅲを発見!
雑誌等でかなり出来が良い印象があったので、
息抜きに少しのディテールアップで完成させるつもりで購入しました。


写真にあるOLFAのサークルカッターをスジ彫りに使えるかと思って購入したのですが、
最小半径が6mm弱あるため、細かい部分には向かないことがわかりました。
残念ですが、思惑外れでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿